多摩市貝取で小さな雑貨屋さんをオープンしました。

食器、文具、インテリア、アンティーク家具 ets

何気ない毎日をお気に入りの雑貨と暮らす。

上質で丁寧な生活を提案します。


空が高くなってきましたね。

秋の雰囲気をお部屋や装いに取り入れて見てはいかがですか。

店内は秋の雰囲気たっぷりで、みなさまをお待ちしております。

subikiawaさんデザインの越前和紙を使用した折り紙です。

subikiawaさんデザインのハガキ箋

 

一冊に5柄が2枚ずつ入ってます

Aiko Fukawaさんデザインのレターセット

『Fox Letter 』『House Letter』

可愛いガマグチも!

セラミック ランタン

お家をモチーフにしたランタンです。セラミックの優しい雰囲気とカラフルな色合いが

お部屋に飾っても、アウトドアでも目を引く可愛さです!

LEDティーライトを入れて使用します。

ファンタジア オルゴール

 

メリーゴーラウンドが回転しながら

『エリーゼのために』を奏でます。

象さんのジオラマ

 

手彫りの動物たちの温かくて楽しい

小さな動物園

猫ちゃんのテープカッター

 

 

タイルのシンクがレトロで可愛い石鹸入れ

 

石鹸以外に携帯なども置けちゃいます!

赤ずきんちゃんの乳歯入れ

 

置いてあるだけでとっても可愛い小物入れです。

 

存在感抜群の消火栓をモチーフにした時計

 

インテリアのアクセントにいかがですか

 

 

W27 x D22 大きめサイズのボックス

 

ロック金具付きで、おしゃれに機能的なボックスです。

 

 

 

センサーバード

小鳥さんの前を通るとピヨピヨ鳴きます。

 

木版画デザインのレターセット

罫線入りの便箋は厚みのある紙で書きやすいです。

お手紙ライフが楽しくなること間違いなしです!

tales on the deskさんのレターセット

色味のある可愛い新作です!

ポップアップカード

 

カードを開くとノートルダム寺院が

飛び出します。

グリーンを吊るすだけでお部屋がとっても

爽やかになります。

 

 

グリーンシェルフ

 

H50cm   

グリーンや小物をセンスよく飾れますよ。

カードシェルフ

 

 

ウォールシェルフ

 

アンティーク感のある古材を使用したシェルフ

w40cm  x  h20cm

ステップシェルフ

アイアンと木でできた素材感溢れるシェルフです。

使い込んだ鉛筆をモチーフにしたユニークな形のフックです

子供部屋には最適です!!

アンティーク加工されたトロール5フック

 

 

ペーパー素材の柔らかく軽やかな帽子

とっても被りやすいのでぜひ試してみてくださいね!

小さなシャンデリア

玄関や洗面所など狭い空間でも素敵に飾れます。

タッチセンサー付き スタンド

 

3段階の調光がついてとっても使いやすく、しっとりと大人な雰囲気のスタンドです。

イタリア製 

馬車をモチーフにしたキーフックです

夏らしい雰囲気の小物入れ

 

アンティーク家具にぴったりのオブジェです。

手に持っているポールはフックになっています!

味わいのある存在感のうさぎのオブジェ

 

 

古材でできた小物入れ

屋根が蓋になっていてとってもキュートな

BOXです。

レッサーパンダのジオラマです

お部屋に小さな動物園はいかがですか。

黒いワイヤーでできたウェルカムサイン

白い壁にとっても映えますよ!

 真っ赤な正方形スツール

 

座面高さ47cmと座りやすく、立ち上がりも楽チンです!

E.D.Cレクトクロック

懐かしい雰囲気ながら気品溢れる壁時計です

ニワトリ型のガラスケース

 

存在感抜群の小物入れです!

リネン100%のストールです

夏の汗ばんだ肌にもベタつかず、さらりと

羽織れる優れものです!

ペーパー素材の軽い帽子です。

汗をかいてもすぐ乾く心地の良い帽子です。

レトロファン

レジンでできたオブジェ

夏のインテリアにいかがですか

小さめサイズの棚

 

机の上やキッチンなどの小さなものを

使いやすくキチンと収納してくれます。

 

使わないときはコンパクトに

折りたためます!

ドライな質感と型押しの花柄がとっても大人な雰囲気のブリキポットです

造花やドライフラワーなどとの相性抜群です!

w25  h25とたっぷり入る

リッド缶

ヴィンテージ風のデザインはどこに

おいてもおしゃれですね。

キッチンで食品をスットクしたり

リビングでゴミ箱にするのもありかも。

 

お子様用のスモッグ

当店オリジナルのスモッグです!

春はガーデニングを始めましょう!

かわいいプランターがたくさんありますよ!

Shinzi Katoh  赤ずきんちゃんシリーズです

普段使いもプレゼントでも、みんなを笑顔にするかわいいデザインです!

トィンクルグラス

窓辺に飾ったり壁にかけたり。小さな窓ができた様でお部屋が明るくなりますよ。

アニマル柄のコンパクトミラー

 

とても薄くて軽いので持ち歩きに便利です。

ストレージチェア

 

座面の中におもちゃをしっかり収納。

使わない時はコンパクトに折りたためて、

持ち歩きにも便利です。

 

 

小さなバスケットに裁縫道具が

全て揃ってます!

新生活のプレゼントにいかがですか!

レトロ可愛い文具もたくさん入りました!

アンティーク加工の鳥かご

 

植物や小物など飾っても素敵です。

アンティーク調のシェードランプ

 

とてもスリムなデザインなので

テーブルやチェストにすっきり置けます。

 

どっしりとしたアイアンでできた

雰囲気のあるボトルです

アクアテトラポット

 

水のやりすぎでの根腐れを防ぎ、

常に適量を供給できるアクアテトラポット

 

ブリキのバケツ風鉢でおしゃれにグリーンを育てましょう!

 

 

 

ゴルド・ルーバーミラー

フランスの古民家にありそうなアンティーク調のルーバーミラー

壁に飾ったりチェストなどに置いてもとっても素敵です!

ブロックチェックが美しいシリンダーベース

 

窓辺や玄関などのディスプレイにも

ペーパーウェイト DOG

アイアンで出来た小さな小さなワンちゃん

のウェイト

可愛がってあげてね。

カフェトゥールクロック

パリのカフェにあるようなオシャレな

ウォールクロックです!

2人から3人用の土鍋

とてもオシャレなデザインで食卓が楽しくなりそうです!

インゲラ・アニアニウスの可愛いカトラリーも入りました。

お子様やお孫さんのプレゼントには

ぴったりですよ!!

北欧カラーの「ホーロー鍋」

ポップなカラーがキッチンを楽しく彩ってくれます!

ヤカンも可愛い!!

リトアニア製 アロマキャンドルハウス

リトアニアの職人によるドイツの建物をモデルにした精巧な作りのキャンドルハウスです。

お香を中に入れキャンドルで火に炙ると陶器にお香が沁みて柔らかい香りが広がります。

小さく開いた窓からはキャンドルの灯りが揺らめいてとても心落ち着くキャンドルハウスです。

カントリー調棚つきトイレットペーパーホルダー

トイレタイムが楽しくなりそう!

パールをあしらったアンティーク調の写真立て

バードハウス

お家の中でも小鳥の声が聞こえてきそう!!

ナチュラルだけど使い込まれたような味わいのあるハウスシェルフ

シャビーなデザインのジャンクハウス

精巧な作りのミニチュアパーツで手作りの温かさが伝わります!

素敵なミラーも入りました!!

アンティークな雰囲気のウォールクロック

ブランコの女の子が振り子になって見ているだけで癒されます!!